※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

パントリーの可動棚で1番上のスペースが無駄になっています。ボックスの向きを変えて上にも置く方法はありますか?

こんな感じのパントリーの可動棚ですが、1番上の段の上部分のスペースが空き無駄になっています。、みなさんならどうしますか?
ボックスの向きを変えてボックスの上にも置けるようにしますか?

コメント

ママリ

うちもそんな感じで気になったので、ホームセンターで似た板を買って棚を1段増やしました!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

棚増やせるんですか?!?!可動棚の留め具?も売ってますか?

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

棚の留具もホームセンターで買いましたよ

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

私も棚増やすか、突っ張り棒で軽いものとの収納にすると思います。
ホームセンターに材料ありますよ☺️

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

可動棚のサイドのシルバーの部分上の部分からついてませんでした( i _ i )
    穴開けるのは嫌なので、ボックスの向きを変えてものを置けるようにします😭

• 8月31日