※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

駐車場で子供が落ちてしまい、恥ずかしくて疲れています。シートベルトの注意は厳しく言いますが、迎えに行くのがつらいです。母親失格だと思います。

園の駐車場で素を出してしまいました…
最近、上の子が自分でシートベルトを外せるようになりました。今日も自分で外して隣に座ってる下の子にちょっかい出してるなーなんて思って、私は運転席から降り後部座席の扉を開けました。
そしたら上の子が腰から二つ折りになり、ケツから足元に落ちてきました。びっくりして咄嗟に何やってるの!!?💢と大きい声で言ってしまい…駐車場内にいた、ママや園児たちも何事かと思ったでしょう。玄関にいる先生たちにも聞こえたと思います。玄関入って先生たちも、私の顔色伺うようにおはようございます☺️と。私も暗い顔してテンション低めに、イラついてるオーラ出てたと思います。
普段から毎日子どものことに悩み、朝も色々あってもう事情を説明したら泣きそうだったのでさっさと預けてきました。
もう恥ずかしいし、毎日毎日悩んで疲れて、いきなり落ちてきてもう気持ちがぐちゃぐちゃです…
シートベルトの件は自分でもう絶対に外すなと厳しく言おうと思うんですが、迎えに行きたくない……もう笑ってください…
お世辞だと思うけど、ママ怒らなそうってよく先生に言われるから余計に…いや、これが私の素ですわ。はあーあ。
何やってるの!!?💢のあとに、ちゃんと大丈夫?痛くない?は聞きました。本当はばかタレって言いたかった……もう母親失格ですね。

コメント

はじめてのママリ

大丈夫大丈夫、むしろ怒る一面みて人間味を感じます!^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

大丈夫、みんなどこかでキチンと怒ってますから!子育てお疲れ様です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

ケツから落ちてきたという状況を想像して笑いました🤣🤣🤣わかります、私も保育園の先生の前ではなるべく良いママでいようとしてるんですが、咄嗟に素が出ることあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの車スライドではないので、扉におっかかっていたのでしょう🥲見事にケツから落ちてきました😭笑

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ!
口汚く罵ってるとか殴ってるとかでない限り、先生方も他のママ達も何とも思わないと思います😊
私も外でイライラすることあるし、怒ってるママ見ても大変だよねーとしか思わないです。
普段子供に怒らなそうな人だとむしろ親近感が湧くかも😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    親近感湧きますかね🥲

• 8月31日

そんな日もあります!
イライラしない人なんていないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうですよね💦💦