※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で車が行動を繰り返し、気になる女性。普通はどう対処する?

【公園での車の行動について】

私は警戒心が強いです。今日公園に行ったのですが公園が道路沿いにあって遊んでいる横を車が通り向かえに駐車場があります。1度通り過ぎた車(珍しい車だったので覚えていて)が再びすぐ戻ってきて、駐車場に入り滞在していて、私達が公園をでるタイミングで駐車場をでていきました。車に乗って帰ろうと思ったらまたすぐ帰ってきて。公園や駐車場を行ったり来たりしていました。
私がいちいち車を見てしまうから気づいてしまうのかもしれません😔
こういう車がいても普通はあまり気にしないですか?皆さんはあまり気にせず遊ばせられますか?
周りに集中しすぎてしまいます。どうしたらいいですか?

コメント

🔰

めっちゃ気になります。不審者情報はなんぼでもしてもいいと思ってるので私は2回不審者通報したことあります。
近くに幼稚園、小学校があって心配なので。

わたしは不審者見かけたら
通報→しばらくその公園避けます。

雷注意

私も普通に通報したらいいと思います🤔(緊急性はないので110番はだめですよ)

変な車がいました〜って言ったらパトロールしてもらえると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☻
    警察署に通報すればいいんですか?

• 8月31日
  • 雷注意

雷注意

ですですー!その公園のある土地の管轄の警察署ですね!

• 8月31日