※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが髪の毛を抜き始めて心配です。同じ経験のあるママさん、どうなるか教えてください。

赤ちゃんが最近髪の毛抜き始めました😂生後3ヶ月です。
気づいたら、手やら顔やら体やら髪の毛だらけです…

いま髪の毛フサフサですがここからハゲてくのかなぁ…

ちなみに私が赤ちゃんの頃は、2ヶ月半くらいから髪の毛抜き出して、前側だけ髪の毛ほぼなくて、後ろだけフサフサで博士みたいな髪型になってたので心配です🤣

髪の毛よく抜く赤ちゃんのママさん!どうなってるか教えてください😂

コメント

mamama

上の子も抜いてました!&ズリバイで見事に横だけ刈り上げたみたいになってました😂
ですが1歳近くになると元通りです。貴重なハゲ期間も敢えて残ってる前髪ちょんまげしたりして楽しみました🫶可愛かったですよ😆❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり抜きますよね😂
    貴重なハゲ期間と捉えるのいいですね😳
    ハゲたら色々試して楽しんでみます🤣
    ありがとうございます!

• 8月31日
初めてのママリ🔰

5ヶ月くらいの時の写真ですがずっとところどころ引っ張るところは禿げてました🥹

なので逆に引っ張っちゃうなら引っ張れない長さに切ってしまおう!!!と思って切ったら濃く綺麗に生えてきてくれました😂😂
同じクラスのうちの子より月齢が何ヶ月か上の子よりもふさふさになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆転の発想ですね😳
    確かに敢えて切るのもありですね✨
    ハゲてきたら試してみたいと思います😂
    ありがとうございます!

• 8月31日