※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなび
妊娠・出産

妊娠中にコロナ感染した方、症状が楽になるまでどのくらいかかりましたか?頭痛と微熱で陽性、喉の痛みと倦怠感が続く。

妊娠中コロナに感染した方🙇‍♀️

身体が楽になって治って来たなと思うのはどのくらいかかりましたか??

昨日朝、頭痛と微熱で
抗原検査で薄ら陽性でした。
まだ今日も喉の痛みと倦怠感がありずっと横になっています😖

コメント

めそ

私は24週くらいでかかって、4日くらいで頭痛と微熱は治りました!
喉の痛みは元々なくて、咳と声枯れが7日くらい続きましたかね…

お大事ににしてください💦

• はなび

はなび

ありがとうございます😭私ももう少しかかりそうです😖

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

16wで感染しました!
4日目までは38.5℃超えの熱があり、
頭痛、鼻水鼻詰まり、喉痛、味覚嗅覚障害は8日目までありました。
9日目からだいぶ楽になりましたが、嘔吐を伴うような咳は1ヶ月続きました💦

飲める薬も限られてるし、免疫も落ちてるのでしんどいですよね😭
早くよくなることを願ってます。

• はなび

はなび

ありがとうございます😭

• 8月31日
のり

20週あたりでコロナになり、熱は1日で下がったのですが、咳と鼻がしばらく続きました💦
酸素飽和度も下がり結局療養延長で14日程自宅療養でした💦
その後もひと月ほど咳だけ残りすごく辛かったのを覚えています💔
つわりもあったので殆ど食べられず、食べられないのに吐いてたのでしんどかったです💦

• はなび

はなび

ありがとうございます😭

• 8月31日
ナバナ

わたしは咳が長く出てて10日くらいで治ったかな〜という感じでした

• はなび

はなび

ありがとうございます😭長引きますかね😭

• 8月31日
  • ナバナ

ナバナ

わたしは風邪ひいてもいつも喉からで、咳がひどいのでいつも通りの風邪って感じでした

• 8月31日
  • はなび

はなび

ありがとうございます😊

• 8月31日
🍊mikan🍊

発熱と頭痛が酷かったのは2日までで、3日からようやく熱が下がって、段々と動けるようになった気がします。
ただ、3日目くらいから嗅覚がなくなり、味覚もおかしくなり、5日目でも喉の違和感(焦燥感?)が拭えません。

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

自分の場合、咳はほとんどなしです。

• 9月2日