※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん、子供向けの小麦フリーパンや食材についてのおすすめや、小麦や添加物に気を付けるポイントを教えてください。

赤ちゃん、こども パン、グルテンフリーについて

一歳の娘がいます。朝ごはんは食パンを一口大にして置いておくと上手に食べるので、朝はパンにしています。

そこまで強くは気にしていませんが、できれば小麦フリーがいいのかな、と思ったりしています。
赤ちゃん、子供の食事に気を遣っている方、おすすめのパンや食材教えて欲しいです!!

また小麦や添加物についてどんなことに気を付けているか教えて欲しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

米粉パンはどうですか?😊

食パンってかなりお砂糖使われてるものが多いので、血糖値が爆上がりしてご飯を食べなくなりませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ご飯は食べてくれますが、血糖爆上がりになるのはやっぱり良くなさそうですね😓
    米粉パンはお砂糖も使っていないものが多いのですかね?知識足らずですみません💦初めてのママリ🔰さんも米粉パンをあげていますか??
    おすすめとかありますか?

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私のイメージですが、米粉パンってお米の甘みがある分お砂糖は少ないのかな?とか思っています😂
あと小麦のパンより腹持ちもいいのかな?なんてことも思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信のところを押してなかったみたいで新規コメントになってしまいました💦

• 8月31日