※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の朝ごはんについて相談です。普通のパンが食べられないので、他のメニューを知りたいです。

みなさん赤ちゃんの朝ごはん何にしてますか?
1歳過ぎたのですが食パンをピザパンにして
焼いても食べないしロールパンやレーズンパンも
お腹すいた時しか食べません……ご飯系だとまだ
食べますが朝パンが多くて😅

赤ちゃん用のホットケーキやシリアル、蒸しパンは
食べますが普通のパンは何が嫌なのか何なら
食べてくれるのか分かりません。。

みなさんの朝1歳のメニュー教えてください🙏

コメント

🧸

アンパンマンパンもしくはおにぎりとヨーグルト、まだ食べれそうなら追加でバナナです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳でアンパンマンパン
    食べさせてますか!?

    • 8月31日
  • 🧸

    🧸

    食べさせてますよー🙆‍♀️
    むしろ周りの1歳のお友だちもアンパンマン常備組が多いです🤍

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら少し気持ち落ちつきました!ミルクや野菜から初めてみます!

    • 8月31日
みかん🍊

うちの子はトーストあまり好きじゃないです。硬いのか?パサパサするのか?
たまごパン、サンドイッチ、ジャムパン、黒糖パン、が多いですかね😊
うちも朝はパンです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黒糖パンやってみます!
    たまごパンやサンドイッチは
    手作りですか🤔??
    ジャムパン食べてる人多いんですね!

    • 8月31日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    そうですね!
    ゆで卵茹でてマヨ少し入れて塗ってあげてます!サンドイッチはそれにトマトかハムかきゅうりを入れてます!
    ジャムは無添加のジャムを買って食パンかロールパンに塗ってあげてます!
    アンパンマンパンは高いのでうちは割引されてる時しか買いません(笑)

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まずはサンドイッチやってみようと思います😅剥がされてぐちゃぐちゃされそうですが…

    • 8月31日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    剥がして食べてますよ!笑
    中だけ食べたりします笑
    でも最終的にはパンも食べるのでOKにしてます!

    • 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    ゆで卵やらハムチーズやら
    やってみます!!

    • 8月31日
コスタ🛳

1歳すぎからアンパンマンパンか食パンに薄ーくジャム塗ってスティック状に切って食べたりしてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマンパンもう食べてる人多いんですね!!
    ありがとうございます😊

    • 8月31日