※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんに話しかけている方、どのように声をかけていますか?

みなさんはお腹の赤ちゃんに話しかけてますか☺️?

最近胎動がより分かるようになり、たまに仕事中に
すごいモニョモニョ頑張って動いてると可愛すぎて
面白くて笑ってしまいます😂

夜も寝る前に胎動感じたりしてるのですが中々
赤ちゃんに話しかけられません😂💦
なんだか恥ずかしくて…笑

みなさんは話しかけてますか?
また話しかけてる方はどんな風に声をかけてますか😊?

コメント

はじめてのママリ🔰

おはよう〜
おやすみ〜
今日も元気だね
元気に生まれてきてね
とかですね!笑

めちゃくちゃ可愛いですよね🥰

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    挨拶いいですね〜☺️
    寝る前に話しかけてみます☺️

    自分のお腹の中にいるって不思議な感覚ですがとても可愛いですよね🥰

    • 8月31日
ぺ

お風呂入ってるときやのんびりしてるときにお腹を撫でながらあだ名で呼んでました。話しかけるというよりはあだ名で呼ぶくらいでした。たまに間違えて夫の名前呼んだりしてました(笑)

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    あだ名ですかー!普通に赤ちゃんとしか呼んでいませんでした😂私も間違えて夫の名前呼びそうですがやってみます😂

    • 8月31日
なまけちゃん🦥

胎動わかる前から
お風呂の時 話しかけてました😌
おーい元気かい?とか…笑

今ではするんっと出てよとか
もう出てきていいんだぞとか
だいぶ急かした事を
言っております(笑)

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    胎動わかる前からですか〜!
    私は本当にお腹にいるのか信じられなくて不思議でした😅
    産まれる頃にはそういった言葉がけもありですね😂♡

    • 8月31日
はじめてママリ🔰

私は正直あんまり話しかけていませんでした😅
何か恥ずかしくて….笑

おーい、よく動いて元気だねーとかくらいでした笑

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    恥ずかしいですよね💦
    誰も見てないとはいえ何だか照れ臭くて😂
    ぎこちなくなってしまいますが話しかけてみようと思います😂

    • 8月31日