※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【イオンモール幕張新都心の水遊び場について心配事を教えてください】…

【イオンモール幕張新都心の水遊び場について心配事を教えてください】

千葉県のイオンモール幕張新都心の水遊び場?について教えてください🙇‍♀️✨️

9月に遊びに行きたいと思ってるのですが、水遊びを初めてするのですごく心配です💦
色々教えてください🙏

・水場は綺麗ですか?
・洋服で遊べますか?
・着替え場所はありますか?
・オムツではダメですよね?
・親が見てる所は日陰ありますか?
・3-4歳でしたらどれくらいの時間遊べますか?
・持っていった方がいいものがあれば教えてください✨️

コメント

ゆか

・水場は綺麗です
・洋服でも遊べます
・着替える場所はないです
 イオン内のトイレがありますがびちょびちょのまま店内を歩くことになるので外で着替えている方がほぼだと思います
・オムツ禁止と書いていなかった気がしますし実際オムツの子もいます(水遊びオムツ?)
・日陰はないと思った方がいいです
 時間によっては日陰になる場所があるって程度で基本日向です
・4歳の長男が先月3歳行ったときに30分弱でした

サンダルや靴を履いて遊ぶように約束事で書いてありますが結構足元が滑りやすいので滑りにくいものを履いた方がいいです‼︎‼︎
着替えはラップタオルを使って着替えたり小さい子でしたらパッと全部脱がせて急いで拭いて急いで服を着せる方が多いです💦

なっつ

水場は綺麗です!!
洋服で遊んでる子もいますが、激しく遊んでる子もいる場合あるので濡れるのは覚悟です!!
着替える場所はないのでいつもラップタオルを持って行き、着替えています!
オムツ禁止ではないと思います!
水遊び用のオムツしてる子結構います!
親が見てる場所(ベンチ)は時間帯によって日陰が出来るって感じですし、結構みなさん座っているのでいつも少し離れたところで日傘さしてます😂!
うちは水遊びが好きすぎるので1時間とかいる時あります😂

持って行った方がいいものは、サンダルや靴で遊ぶように書いてあるので、滑りにくいサンダルや靴(結構裸足で遊んでる子もいます)
あとは、私だったら日傘ですかね??