※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけちゃん🦥
妊娠・出産

【自然の陣痛の前駆陣痛について】1人目高位破水→促進剤で出産したので…

【自然の陣痛の前駆陣痛について】

1人目高位破水→促進剤で出産したので
自然の陣痛が分かりません😇

これは前駆陣痛ですよね~
全然我慢はできるけど
痛くなったら いてぇ…😓って感じです
生理痛みたいな
張りは めっちゃカチカチって訳ではないです。



9/3に計画無痛分娩で出産予定です。
1人目は予定日4日越えなんで
37wで自然に陣痛が来ることはないだろうと
思ってますが

前駆陣痛って
生理痛みたいな感じですよね?😅
きゅーッてなる感じで、、
もちろんお腹が張る時もあります😇

コメント

とん

経産婦さんなので一度病院に連絡した方がいいと思います🥺
わたしが陣痛来たときは痛みで動きがフリーズしてました。前駆陣痛のときは痛みより張りが強かったです。

  • なまけちゃん🦥

    なまけちゃん🦥


    結局1時間ぐらいで
    おさまってねました 😭😭

    コメントありがとうございます😭

    • 8月31日
®️mama♪

分かります!😂
私も1人目は高位破水で即入院からの促進剤だったので、普通の陣痛が分かりません😭💦
前駆陣痛もどんなものなのか…
昨夜チクチク痛くて張りもあり数分我慢して治ったから寝ました🍀
先生にも『陣痛が分かりません』って健診の時に言いましたが、『1人目の時、促進剤入れて痛くなってきたでしょ?それ!』と言われましたが覚えてません(笑)

  • なまけちゃん🦥

    なまけちゃん🦥


    私も結局1時間したらおさまり
    寝ました😭
    少し痛いだけでソワソワしちゃいますよね(笑)

    • 8月31日