※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月弱の女の子、おむつがズレて背中漏れが激しいです。メリーズテープのMサイズを使っていますが、別のおむつに変えた方がいいでしょうか?それとも付け方が悪いのかな…

生後3ヶ月弱の女の子、足の力が強いのか背ばい?が凄くておむつがズレて背中漏れが激しいです😭
メリーズテープのMサイズ使ってますが別のに変えた方がいいのでしょうか?それとも私と旦那の付け方が悪いのか、、?

コメント

𓃡もまみ𓃩

パンツタイプに変えたらマシになるかもしれないですよ😇

ままり

同じく背ばい激しめでしたが、漏れたりすることはなかったです!
オムツのサイズやメーカーがあってないのかもしれないです!

yt_mama

同じ3ヶ月女の子です👶🏻♡

最近までメリーズテープMを使ってたんですが、メリーズパンツのMに最近変えたところ漏れなくなりましたー!
パンツタイプはまだ早いかな?と思ってたのですが、ストレッチもきいてるのでお腹周りもフィットしてうちの子の場合は中々いい感じです☺️

私の子背中漏れが凄くていろいろ研究した結果ムーニーにたどり着いた。笑
ムーニーのMのテープ使ってます
パンツもしたけど私の子パンツももれました💦
でもどのメーカーのパンツか忘れた💦

むーたん

個人的にメリーズめちゃくちゃ漏れやすかったです!
ムーニーオススメです✊

かすてら🌼

メリーズよりパンパースのほうが長め?お腹がしっかり隠れる大きさなので好きです。
パンパースウエストのテープ部分はよく伸びて好きですー!

足をバタバタするならパンツタイプがおすすめです!
3ヶ月6.5キロで寝返りしてますがパンパースのSサイズのテープとパンツを使いわけていておしっことうんちもモレ0です!
メリーズファーストプレミアムだとおしっこ漏れてました😭

はじめてのママリ🔰

背中の部分をひとつ内側に折り返すと少し漏れ防止になります☺️でもそれほど動くならパンツにしてもいいかもです!上の子は足の動きが激し過ぎて3ヶ月くらいからパンツにしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはいい方法聞きました😳
    旦那におむつお願いしたらムーニーのテープ買ってきてたので次はパンツにしてみようと思います😊🌱

• 9月2日