※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家事・料理

チキンタツタの季節が来てしまいましたね…!これが好きで、チキンタツタ…

チキンタツタの季節が来てしまいましたね…!

これが好きで、チキンタツタが出るとどうしてもマクドナルドに行ってしまいます(>_<) 今週は二回も食べてしまいました…(>_<)

つわり終わったのにマクドナルド率が高かった方おられますか?ダメだダメだと思いつつ、チキンタツタの誘惑には逆らえません(>_<)

マクドナルド食べる方は、どのくらいの頻度で食べますか??

あぁ、また食べたくなってきました〜(>_<)

コメント

“叶”mama

私もチキンタツタが一番好きなバーガーです!
まだ1回しか行けてなくて…
なかなか行けるタイミングが無くて
行けるのなら
タツタが売ってる期間中毎日でも行きたいです(笑)
たくさん買って冷凍出来ないか?とも思ってた事もありました。

  • あおい

    あおい

    美味しいですよね(>_<)
    毎日行きたいの分かります〜!
    冷凍!その発送なかったです!笑 冷凍できたんですか?!

    • 2月16日
みるく

月に1回くらいですかね^_^

  • あおい

    あおい

    それくらいだと心配しなくてすみますよね!
    多いと、やっぱり心配もしてしまいます(>_<)

    • 2月16日
たいちゃん

こんにちは!
私は臨月までマクドナルドで働いていたので、お昼休憩の時に多くて週3くらい食べてしまっていました!ついつい食べたくなってしまいますよね^ ^その分夜ご飯を野菜多めにしたり調節していました!!
我慢してストレスは良くないですよ〜!!

  • あおい

    あおい

    スタッフはやはりたくさん食べるのですね!無事に産まれはって何よりです!他で調整頑張ります♪

    • 2月16日
s.u♡

自宅から車で5分の距離にマクドナルドがあったのでお腹空くとついつい車走らせて行ってました😂😂

私は食べつわりでジャンクフードが無性に食べたくなって、よくポテトLサイズ食べまくってました(笑)

  • あおい

    あおい

    そうなんです、しかもチキンタツタいつ終わるか分からないから終わる前に飽きるほど食べたいと思い、お昼作るの面倒な時につい行ってしまいます(>_<)

    つわりでポテト、よく聞きますね!笑

    • 2月16日
deleted user

チキンタツタ美味しいですよね〜😋💕
妊娠中はポテトが食べたくて、週1とかで食べていた気がします😅
後期からは手のむくみとかが気になったので塩分を控えるため、マックは辞めました💦

  • あおい

    あおい

    そうなんです、美味しいんです…(>_<)
    妊娠して、ベーコンレタスバーガーとか他のは全く受け付けなくなったのでどうかなと思ってたんですが、チキンタツタはやはり美味しかった…(>_<)

    塩分!まだ気にしてなかったですが気をつけなきゃですね(>_<)

    • 2月16日
MO

つわり中のほうが食べてたかもです!何も食べたいものがないのに、なぜかポテトだけは( ー̀дー́ )

つわり終わってからも月1、2行っちゃいます💦私もチキンタツタ食べたいです😣

  • あおい

    あおい

    つわりポテトですね笑
    月1.2なら心配ないですよー。週2.3は…我ながら、どうかなと思いつつチキンタツタ止まりません(>_<)

    • 2月16日
ふふふ

特に好きなのは決まってないですが、たまに食べたくなりますよね(^o^)
2ヶ月に1回とかかな?だいたいハッピーセット買わされてオモチャとポテトは子供、バーガーは私のです(・・;)

  • あおい

    あおい

    お子さん達も好きなんですねー!二ヶ月に一回とかならお子さん達にも心配なくていいですね♪

    • 2月16日
ツムツム

月1か2くらいの頻度で
マックデリバリーしてます(꒪ཀ꒪)
旦那が出張中限定でw

もう、子供が生まれてからは
もっぱらハッピーセットですが…
おもちゃ欲しさに( ・∇・)

  • あおい

    あおい

    マックてデリバリーしてくれるんですね初めて知りました! お子さんはやはりおもちゃ大好きなんですね笑

    • 2月16日
narumi

食べたくなります!週1の健診の帰りにも必ず食べていたのでトータルするとかなり食べていました*\(^o^)/*
妊娠すると食べたいもの偏るので、体重管理など特に言われてないのなら好きな時に食べていいんじゃないですかね〜😂💓

  • あおい

    あおい

    食べたいもの偏りますよね!やっぱり、添加物とか気になりつつ、やはりチキンタツタの魅力から離れられずです…なのでチキンタツタ、早く終わって欲しいような、終わって欲しくないような、です(>_<)笑

    • 2月16日
  • narumi

    narumi

    そういうの気にしてるのって日本くらいだよってうちの先生は言ってましたよ笑笑
    チキンタツタ、食べたことないので今度食べてみます〜☺️💕

    • 2月16日
  • あおい

    あおい

    そういうのって、添加物ですか??

    • 2月19日
  • narumi

    narumi

    添加物だけでなく飲食全般ですね。身体を冷やさないように腹巻きをしたりするのも日本だけみたいです😊
    とはいえ日本人なので多少は気にしますが(笑)気にしすぎはストレス要因になるので私はそれを聞いて食べたい時に食べて、したいことをできる時にしようって思えました(^ω^)

    • 2月20日
  • あおい

    あおい

    そうなんですね〜お国によっても色々なんですね!笑 ありがとうございます♫

    • 2月23日