※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体重管理難しすぎます💦たいして食べてないのに太る一方...🤦🏻‍♀️

妊娠中の体重管理難しすぎます💦

たいして食べてないのに太る一方...🤦🏻‍♀️

コメント

みき

めっちゃ分かります、私もそーでした。
ほぼ毎回助産師さんに注意受けてしまって、全然食べてなくてむしろ減らしてるのに、、、。
断食しろってことか?って毎回妊婦検診終わってから旦那に愚痴ってました笑
妊娠中の1番のストレスでした😭

息子は3680gもありましたが、お股も切ってないしほぼ裂けることなく出て来てくれました!

や

わたしの通ってた病院は体重に厳しくなかったので、妊娠前から+14kg増えました💧

臨月入ってからは好きなものばっかり食べてたので😮‍💨。

いまは痩せるの必死なので、体重管理しとけばよかったかなぁと思ってます🥲

ママリ

食べてないと言いますが、食べてる物はどんな物ですか??ラーメン、ハンバーガー、丼物、パスタ、味の濃い物だったりしませんか?妊娠中って塩分で浮腫んで太る事が多いと思うんです😄あとは便秘!便秘してるだけで太るし😫私は塩分と夕飯を19時までに食べるのもオススメします🤗