※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
住まい

東京で10年住むなら、何をしたいですか?子育て中の方が夫の転勤で都内に移る可能性があり、楽しみな気持ち。買い物はオンラインでもできるけど、何をするか悩んでいます。皆さんはどう過ごしますか?

もしも東京で10年住めたら何がしたいですか?子育て中です。
夫が転勤で都内勤務になる可能性があり、ちょっとワクワクしちゃいます!でもいざ何をするの?と言われると。。。(笑)
買い物はアマゾンでもできる時代なので、、、
みなさんならどんな風に過ごしますか?

コメント

ぱな

地方から東京に引っ越してきましたが、最初はいろんなところに観光に行きました!!
とにかく楽しくて楽しくて、、🥹
東京まだ3年目ですが、行きすぎて2年目からほぼ家で過ごしてます😂💦

くみ

今は電車に乗って出かけることが無く、基本的に車移動なので、電車でのアクセスの良いお洒落なイベントや子ども向けの様々な遊び場など、色んなところに行きたいです!!✨
あとは新幹線の停車駅まで近いようなら、ドクターイエローを見てみたい☺️
ただ、お金があまり飛んで行かないように気を付けないとですが😂笑

mai

東京に住み始めて20年ですが美味しいご飯屋さんやテレビで見るような場所に初めは良く行ってました☺️
でもそれもそのうち飽きて普通になるんですが笑

ちっち

ワクワクいいですね!
住んでいると普通〜な感じですが、食べるのがお好きならおいしくておしゃれなお店たくさんあるので楽しいと思います♡
あとは美術館、博物館や庭園巡りとかも子供とできて楽しいですよ😊

コロン

もともと、都内出身です!
もしも、地方に住んでいて都内に住むってなったらまず行きたいところリスト作って上から順番じゃなくていいから色々巡ってみたいですね(*´ω`*)
んで、しばらくしたら大きな商店街行くのも楽しいかもです!
あとは、インスタで話題のお店なんかチェックしておくといいかもですね(*^^*)

はじめてのママリ🔰

子供の習い事を充実させて一緒にいろいろ体験したいです☺️

ママリ🔰

オタクなのでコミケに行きたいです🤣あと気軽に都内で開催のライブにも(笑)
手芸が好きなので日暮里でハンドメイドの資材を買ったり、お店巡り楽しそうだなと思います✨
かっぱ橋でクッキー型専門店で面白いクッキー型を見付けて子供とお菓子作りしたいです🥰

ままりぃ

博物館や美術館にたくさん行きたいです!☺️

てんまま

東京にいる間に、海外旅行いっぱい行きたいです(^^)今札幌で、どこにいくにも一回国内か海外でトランジットしなきゃいけなくて😭