※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【真夏ディズニーで効果的な冷却グッズについて】今週ディズニーに行く…

【真夏ディズニーで効果的な冷却グッズについて】

今週ディズニーに行くのですが、
真夏ディズニー初で子供達😵‍💫
いろいろ調べて冷却グッズ見ていたのですが、
どれが効果あり持続性あるのか実際使った事ある方アドバイスお願いします😣

ネッククーラー?
ネックタオル
ハンディファン
うちわ扇子
ベビーカーに保冷剤
冷却スプレー
拭くタイプのシート

理想は持続性があり冷たさ感じられるものが理想です😥
一日中外にいるので30分とか数時間で効き目ないのも困るなと😢

コメント

まふ

我が家はベビーカーに座らせて凍らせたペットボトルをタオルで巻き体を挟むようにしてました!
溶けてきたらそれを飲ませてって感じにしてました!
あとは、パーク内でキャラクターのミストファンを購入して使わせてました😂

• ママリ

ママリ

確かに凍った飲み物で保冷代わり荷物増えないしいいですね‼️
    ファン購入考えてましたが現地で子供達が欲しがったら購入しようと思います😂

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

なんだかんだで、霧吹きスプレーに水を入れてシュッシュッするのが一番涼しかったりしますね。。

というわけで、ミストファンおすすめです。笑い

あとは濡らして首に巻くタオルが意外に侮れないです。

• ママリ

ママリ

アドバイスありがとうございます👏
    やっぱり今流行りの物よりそう言う物の方がいいんですね🥰

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷却ミストや冷却シートも肌が弱い子は赤くなったりしちゃうので、子供には普通の水の方がいいかもしれないです。。

あと、レストランでお願いすれば氷をもらえるので、それを保冷バッグにいれて、タオルやネッククーラーを冷やしても良いかもしれないですね。

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

息子肌弱いので参考になります🥹
    いろいろネットでいい物探してましたが、こんなにも身近な物で使える物あるなんて聞いてよかったです🥲
    じゃなくても荷物多いから😭とても参考になりました🥰🥰

• 8月31日