※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
ファッション・コスメ

普段メイクをしない友達にデパコスをプレゼントするなら何にしますか?🥺Z…

普段メイクをしない友達にデパコスをプレゼントするなら何にしますか?🥺
ZOZOTOWNにあるものだと嬉しいです🤍

普段メイクは眉毛だけ
でも化粧や美容に目覚めつつある

アイシャドウやマスカラなど目の周りには何もつけない(目をかいてしまうため)

すごく悩みます。。😭

他に、ブランド物でこういうのはどう?というのもお聞きしたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

リップ、チーク、ハイライト辺りはだめですかー?🥺

  • yzmama

    yzmama

    リップだと何色がいいんでしょう?🥺

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヌーディーな感じか薄ピンクとかあまり色味強すぎない無難なやつがいいと思いました!
    年齢にもよるかもですが、ローラメルシエ、マックのハイライト人気なきがきます~!

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

ディオールのマキシマイザーは定番で無難なイメージです!

  • yzmama

    yzmama

    マキシマイザーすっごく悩みました😳
    色が分からなくて…

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無難なのは001のピンクですかね
    そこまで強く発色しないので似合いそうな色でも良いと思います!

    • 8月30日
ゆうか

ZOZOTOWNでなくてすみませんが、LINEギフトで相手に色を選んでもらうイブサンローランのリップがあったと思います!
相手も自分で色選べるし、喜んでもらえるかと思います🤔

はじめてのママリ🔰

ベース系ですかねー💭
日中ちょっと肌を綺麗に見せつつUVケアと保湿できるようなもの。
ZOZOにはなさそうですが、POLA BAのデイセラムとか。