※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきぃ
妊娠・出産

札幌の厚別区にある北辰病院での出産経験がある方、雰囲気や費用を教えてください。高齢初産で総合病院がいいか迷っています。

今、出産する病院で悩んでいます。高齢出産で初産なので総合病院の方がいいのかなぁと思ってるのですが、札幌の厚別区にある北辰病院行かれた方いましたら雰囲気や出産費用どれくらいかかったのか教えて下さい(ノ´∀`*)

コメント

さきんちょ

こんにちは!
私は1人目を北辰病院で出産しました!
ですが、今は産科はやっていないはずです😖

• ゆっきぃ

ゆっきぃ

えっ‥今は産科はやってないんですか?先生足りてないんですかね‥😫💦💦
    すっかりやってるのかと‥行く前にわかって良かったです♪ありがとうございます😆💕✨

• 2月16日
  • さきんちょ

さきんちょ

婦人科しかやってないと思います😧
    1人目を出産してその半年くらいで産科はお休みするって書いてあったと思います!

多分先生が足りないのかな〜って思います😨
    今回の出産する病院もやっと見つけたので…

行かれる前に教えられてよかったです!😀

• 2月16日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

家から通えるのが厚別区白石区清田区辺りかなぁっと思い探してました‥😫💦💦
    高齢なので個人病院だと中々受け入れてもらえないかと思い北辰病院やってればと思ってましたが‥😅
    オススメの産婦人科ありますか?

• 2月16日
  • さきんちょ

さきんちょ

私は今は白石区にあるEVEウィミンズクリニックに通っています!
    その他に候補にあったのは総合病院の徳洲会ですかね!

• 2月16日
  • ゆっきぃ

ゆっきぃ

私もEVEウイメンズクリニックも候補に入ってました‥
    回りで出産する人が多かったので‥
    徳洲会はあまり病院自体の評判がいいこと聞かないので、ん~ないかなぁ‥

EVEウイメンズクリニックでもう少し考えていこうかなあと思います‼ありがとうございました(ノ´∀`*)

• 2月16日