※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

共働きで家事を協力しているが、旦那はお皿洗いだけ。自分で食べたお皿しか洗わず、イライラしている。食事を作りながらも、旦那に不満を感じている。

共働きで家事は協力してます。
といっても、旦那の仕事はお皿洗いだけ。
何にイライラしてるのか今日は自分で食べたお皿しか洗ってくれませんでした。

こっちだってフルタイムで働いてお前の分のごはん作ってるのにお前は自分の皿しか洗わないのか。
これから洗濯干すしお前のだけはやらない。笑
お前の干してあった洗濯物だけ畳まない。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

読ませてもらってて、他の旦那さんに私がイライラしてました!笑

自分の分しか洗わないって子どもかよ!ってなりました🫤
洗濯物私だったら洗わないし干さないし畳みません笑

私も毎日忙しい中、成人した男のお世話までしてられないわ!って思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局旦那が洗わなかったものは私が洗いました!
    ぶつぶつ文句言ってましたけど右から左に抜けていきました😂

    洗濯物は濡れた状態で旦那専用のカゴに丸めて入れておきました💓
    明日生乾きで臭そうですね😂

    • 8月30日