※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
その他の疑問

【彼氏から体重と体脂肪率の写真を送るように言われましたが、私は太り…

【彼氏から体重と体脂肪率の写真を送るように言われましたが、私は太り過ぎなのでしょうか?】

彼氏に体重と体脂肪率の写真を
毎日送れと言われました。
身長:153cm・体重:46㌔
これでは太り過ぎのようです。。
体重は40㌔以下…。。
職業柄、お弁当持参が難しく
外食orコンビニになってしまいます。
そんなに私は太り過ぎですか。
と先日投稿致しました。
コメントいただいたみなさん本当にありがとうございました。
無視していたら今日、体脂肪率は21%になってください。と
LINEが来ました。
こんな男性見た事ありますか。
こんなに見た目?体型が気になるなら
自分の理想の人と付き合えばいいと思いませんか?

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

めんどくさい人ですね😭

私も同じくらいの身長ですがもっと体重あるので私の方がデブですよ🐷
全然主さんは太ってるに入らないです!!!


私ならそんなめんどくさい男無理なので付き合ってる段階ならさようなら〜ってします

  • ha10

    ha10

    無視しても送って来る神経が本当に無理ですよね。

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

え?頭おかしくないですか?
身長も体重も同じで自分的には痩せたいとは思ってますが、
他人に言われる筋合いなしです
痩せていなきゃ無理とかいう人こっちから願い下げ
結婚しても苦労するから今のうちに考えた方が、、、

  • ha10

    ha10

    私は一時期禁酒してたのですがストレスでアルコールを再開してから太り今の体重です。
    もう別れる一択です。

    • 8月30日
やなこ

え。もう理想の人と勝手に付き合ってくださいって感じですね😶

私は154センチ46キロの時にアパレル店員さんに華奢だと言われてましたよ🥲

  • ha10

    ha10

    1年前の健康診断で痩せすぎで少し太るように言われました。
    それを知ってての今回のことなのでお別れすることが自分のためだと思います。

    • 8月30日
はじめてのママリ

全然太ってませんよほんと😚
ムカつきますし頭おかしいんじゃないですか?
体型のこと言うくらいならお前もモデル体型してんのか?加齢臭ないのか?体毛ないのか?って言ってやりたいです。
体型のことそんな偉そうに言われたら私なら余裕でビンタしますよ。
ならRIZAP通う金でもくれ!って言ってやります????

こっちゃん

え、そんなこと言う人いるんですか😳何様😳😳

見た目重視なのであれば他行ってください、ですね…
体脂肪率まで指定してきて、そっちは完璧なんか!って思っちゃいますね🤔

🥂🐰🌙

153cmで40キロ以下とかガリガリの鶏ガラになっちゃうのに何言ってるんですかね…😅

私が154cmで産後飲めず食えずになった時期があってその時に38キロだったことがありますがガリガリで自分の姿は見てられないし、体力はないしで二度とそんな体重になろうと思わないです😇

不健康そうな人がよければそういう人と付き合えばいいと思うので速攻さようなら(ヾ(´・ω・`)って感じですw

ちなみに今はストレスによる過食&歳もとって体重が落ちなくなってしまい55キロが迫ってます🤣笑

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私は154で体重はもっとあります!!!
(妊娠前も)
しかも太り過ぎとか体脂肪率このくらいにしろとか何様なんですかね⚡️
さよならしたくなります👋

ほたて

なに言ってんだ?😇って感じです。
ジャニーズ級のイケメンかつ、数千万以上の年収、超高学歴、高身長のモデル体型男性なら仕方ないって思いますが、きっとそうではないですよね??
無視しても連絡してくるなんて、ストーカー化されても怖いのでそっとブロックしてフェードアウトしますね🫠

ママリ

今でも充分細いです!!40キロ以下なんて体調崩してしまいそうです😭
そんなことを言って自分の理想を押し付けてくるような人最悪だと思います💦
まままさんのことを思ったらそんな無茶なこと言えないはずです🥲
自分を大切にしてください!