※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期でコロナ陽性。喉の痛みや吐き気があり、つわりかコロナ症状か不安。同じ経験の方いますか?

妊娠初期(5w)でコロナ陽性になってしまいました。

喉の痛みがひどく、つかえてしまい
たまにオエっとなるのですが、
つわりなのかコロナの症状なのか分からないです。。

5wからつわりあった人いますか?
またコロナの症状で吐き気があった方いますか?
(ちなみに昨日1度だけ戻してしまってます…🤮)

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中、私は4週から悪阻ありました
5週から毎日吐き続けて点滴通ってました
妊娠中ではないけど、コロナになったことありますが気持ち悪かったです
吐くまでではないけど、ずっと気持ち悪くてすっきりしない感じでした
5日くらいして気持ち悪さなくなりました!

  • ママリ

    ママリ

    つわりで点滴されてたとのこと…大変でしたね💦
    なるほど、コロナでも吐き気の症状あるのですね!このタイミングなのでややこしくて困ってます…😂

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

3w半ばからありました😇

  • ママリ

    ママリ

    早いですね!!それならすぐ妊娠に気付けそうです…!😳

    • 8月30日
さやえんどう

5wくらいから吐き気ありましたよー。
コロナにもなりましたが、私は吐き気なかったです。

  • さやえんどう

    さやえんどう

    コロナになったのは妊娠中ではないです💦

    • 8月30日
  • ママリ

    ママリ

    皆さん5wよりも前からという方もいてつわりが始まっててもおかしくなさそうです🤔
    コロナの症状に関しては本当に人それぞれのようですね💦
    どっちなんだろうと悩みます笑

    • 8月30日
🍊mikan🍊

そのあたりから悪阻(吐きづわり)ありました。
でも12週後半に落ち着いてほっとしていたところ、コロナ陽性となり、再びオエッとなってます😵‍💫味覚も甘いがわからなくなり、いつも口の中が苦いです。
(明日から13週です)

  • ママリ

    ママリ

    コロナの症状で吐き気が出ることもあるんですね!
    つわりの可能性とどっちもあり得そうです…😂
    味覚が分からなくなるのは怖いですねー💦

    • 8月30日