※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっくたっく
お出かけ

明日、ナガスパのプールに行きます。初めていくのですが、これは必要!あ…

明日、ナガスパのプールに行きます。
初めていくのですが、これは必要!!あったほうが良いってものを教えてください。

コメント

あお

サンダルあるとそのままトイレに入れる(裸足の方はトイレに置いてあるサンダルを履く)ので、私はサンダル履いていってよかったなぁーと思いました!あとは、レストラン等で何かを食べる時にもサンダルあった方がいいと思います!

スパキッズに行く場合は、浮き輪とサンダルはスパキッズ前に置いていく方が多いので名前は書いてくといいと思います🎵

あとは、防水のスマホケースに、お金とスマホ入れて持ち歩きました!

あとは、我が家はまだ子供が小さかったので赤いスイムキャップ被らせてました!目立ってたので迷子にならずに済みました🤣

• ちっくたっく

ちっくたっく

ありがとうございます。サンダルはあったほうがよいですね。あと一つ。休憩所は屋根付きですか?前に行った場所はテントが必須みたいな感じやったのですが、ナガスパは必要ないですか?

• 8月30日
  • あお

あお

ロッカーに靴を預けるのもスペースを取るので(ロッカーは400円を入れて、帰る時に100円だけ返却されるタイプです)、家からサンダル履いて行ってそのままって感じでした😄

休憩所は屋根付いてます😄
    スパキッズ前のところが1番便利かな?と思います。
    テント類は持ち込みNGだったような、、、あと、クーラーボックスもダメと書いてありました(クーラーバッグはOK)

• 8月30日
  • ちっくたっく

ちっくたっく

いっぱい教えてもらって、ありがとうこざいます!!
    楽しんできますね♪

• 8月31日