※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市の産婦人科を探しています。口コミで決めかねています。先生の雰囲気や出産費用など教えてください。

広島県福山市でおすすめの産婦人科教えてください🙇‍♀️
1人目を出産した病院が閉院してしまって、
病院を探しています😣
口コミも見たのですが、
決められなくて。。

先生の雰囲気
診察の待ち時間
完母推奨かどうか(退院してからは完ミで考えています)
立ち会い出産できるか
だいたいの出産費用

分かることで教えて頂けたら嬉しいです🥹
よろしくお願いします!

コメント

tommy

兄弟共に松岡病院で産みました🤰🏻

《先生の雰囲気》
医院長先生は物腰柔らかく、優しいです。
いつも医院長先生の時に検診に行ってました👨🏻‍⚕️

《待ち時間》
受付順です。
8:45分ぐらいに受付してました。9:30分ぐらいに検診して9:50には終わってました。

《完母推奨か》
特に推奨ではなかったです。ミルクあげてました😊

《立ち会い》
下の子は立ち会い分娩できました。今は分からないのでHPやインスタの情報見てください😊

《費用》
兄弟共に、日曜日の深夜だったので9万円弱でした。
6日入院してたのもありますが...
友達は5万円ぐらいって言ってたので、結構違うなぁと...😅

ニューボンフォトできるのもオススメです👶🏻
今はマタニティフォトの割引があるとか...♥️
兄弟共に、産後イレギュラーがありましたが対応が早く、看護師さんも優しかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々教えてくださってありがとうございます😭
    松岡病院気になってました!
    ニューボンフォトすごく魅力的です💕
    たくさんの情報助かりました🥹
    参考にさせていただきます🕊🤍

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

エリア的に北部ですかね?
中国中央病院で産みました。先生は数名いらっしゃって どなたも優しく質問などしやすい雰囲気でした!

診察はいつも朝イチの時間帯に予約していたので空いていましたが、
他の時間帯はわかりません…

完母推奨!という感じはなく、ガンガンにミルク足してもらってました🤣

帝王切開だったので、
保険きいて11万くらい戻ってきました。
普通分娩の場合の費用や、立ち会いの可否はわからないです…

食事はお祝い膳がでたり、朝夕のおやつもありました⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えてくださりありがとうございます😭
    北部ではないのですが、
    調べたら通える距離でした!
    予約できるのはありがたい😳
    参考にさせていただきます🤍

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

白河産婦人科で出産しました😊

先生の雰囲気
→どの先生が担当医師になるかで変わりますが、北浦先生はとても優しくて人気です。
医院長は一見、冷たいように感じますがそんな事はなかったです。
みんな女医さんです。

診察の待ち時間
→初診は長め。夕方が空いてていいです。

完母推奨ではありません。
むしろ、助産師さんは
ミルクでいいよっていう雰囲気でした。

立ち会い出産は、私の時は
1人なら出来ました!
今年の4月です。

出産費用は手出し2万円でした。
ゴールデンウィーク中でした😓

とにかくご飯が美味しいです😋
あとは、アメニティや出産セットを自分で、用意しなくていいのが助かりました!

体重管理は少し厳しめかもしれませんが…笑

良い病院が見つかりますように…😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    出産セット準備しなくていいのすごい💕
    白川産婦人科は、高いって聞いてたんですけどそんなことないんですね😳
    参考にさせていただきます🥰

    • 9月1日