※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わ
お仕事

専業主婦の方が在宅で稼げる方法について相談です。アパレルで店長経験あり、資格なし。奨学金用のお金が心配。信頼できる在宅ワークサイトを探しています。同じ境遇の方のおすすめサイト情報を求めています。

【専業主婦の在宅で稼げる方法について】

30歳専業主婦です。
資格はありません。
子供を産む前はアパレルで店長までの経験があります。
旦那の給料だけだとギリギリの生活なのですが、
私自身子供を幼稚園に入れたいなという気持ちと、旦那と旦那の家族が一緒にいれる時は子供といてあげて欲しいという考えで、気持ちは一致しており、ちょうど仕事も辞めれるタイミングないかな…と思っていたので辞めました。

でも私が奨学金を借りていて、奨学金用に働いてた時に貯めてたお金がこの先1年で底をつきます。
せめて奨学金用のお金だけでも稼げれば…なんて思ってます。

パソコンは最低限のものが入ってるものを購入しようと考えてて、資格は何もないですが何か在宅でできるものはないかなと探してます。
資格もないくせに安易な考えなのは重々承知です。

サイトで探してるのですが、どこのサイトが信頼できてお金の受け取りも安心してできるサイトなのかな…と思っているところです。

同じように専業主婦、夫の方で、ここおすすめです!みたいなサイトがあれば知りたいです。
お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

アパレル店長の経験があるのなら、せどりやアフィリエイトの方が稼げるんじゃないでしょうか🤔と思いました。

• わ

教えていただきありがとうございます!調べてみようかと思います!

• 9月1日