※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で今日昼寝をした時に夢を見たのですが、男の子の赤ちゃんがでて…

妊娠中で今日昼寝をした時に夢を見たのですが、男の子の赤ちゃんがでてきました。まだ性別は分かってないのですが、体外受精で妊娠した事もあって男の子かな〜って勝手に思ってるのもあってでてきたのかなと思ったり😅
夢では旦那に似てて、私に似てない!って思った夢でした。
また妊娠が分かる前に、妊娠前まで不妊治療をしていた事もあって治療の発散でよく旅行に行ったり飲みに行ったりと独身気分で遊んでました😥判定日前に、夢の中で妊娠するからもう遊ぶことはできないよ。と言われ、もっと遊びたかった〜って思ってる夢を見て、妊娠してました!!
夢だけどこれって意味あるのかな〜って思ったり😌

コメント

はじめてのママリ🔰

私も体外受精です!
男の子を育ててる夢を何度も見ました!
性別がわかる健診の前日に女の子が生まれる夢をみて、健診で女の子だとわかりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夢を見たらなんだか意識しちゃいますよね😌
    ちなみに何週頃で性別分かりましたか?

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと男の子だと思ってました!

    22週でわかりました🥺
    16週から健診空いたのでソワソワしてました😅

    • 8月30日