※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
お仕事

業務量が同じでも時短勤務で大丈夫ですか?精神衛生上よくないと感じています。周りと相談したり、我慢したりしていますか?

時短でも周りの方と業務量同じですか?😂
回らなさ過ぎててんやわんやです!
これからもこのままなのは精神衛生上よくないと思い明日上司に相談しようと思っております私、、、
こういうのってみなさんちゃんと相談してますか?我慢して身を削っていますか?😂

コメント

COCORO

時短でも正社員でも
同じ量仕事してますよ☺️

時短だから業務量かえたりできるんですか?

逆にびっくり‼️😳

• こあら

こあら

お給料が全く違うのにモヤモヤしませんか?😂心広いです😂✨
    私の職場は相談したら一緒に考えてくれると思うので相談します🙇‍♀️

• 8月30日
うに

時短という契約でお給料もカットされてるわけですから、業務量も減ってないとおかしいですよね。
私は相談しましたよ😃

• こあら

こあら

そうですよね、私もそう考えています🙇‍♀️ 明日相談してみますー😭

• 8月30日
ママリン

基本一緒というか自分の担当分が回ってくる感じです。明らかに納期に終わらない分はチーム内でヘルプお願いしてます😊
どっちにしても帰らないといけないんで間に合わなければ誰かに振るしかないんですよね😅常に終わらない量なら相談したら良いと思いますよ。

• こあら

こあら

そうですよね🤔
    常に終わらない量なので、相談してみます🙇‍♀️

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

違う業務量です😊
子どもがいない時は時短の方には時短で帰れるくらいの業務量に調整してましたし、時短に自分がなったら調整してもらってます。

• こあら

こあら

素敵な職場ですね😊
    そういう文化が根付いているの、すごいです!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短い時間で、同じ仕事なら終わらないに決まってますし、給料もボーナスも違いますし。これで仕事同等なら逆にびっくりです。だとしたら標準勤務の人は給料泥棒ですよ😇
    調整相談されてください!!

• 8月31日