※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

おもてなし向けのスープ教えてください😣!今度友人が赤ちゃんに会いに遊…

おもてなし向けのスープ教えてください😣!

今度友人が赤ちゃんに会いに遊びにきてくれます。大人4人です。お昼ご飯を食べるのですが、メインやおかずになるようなものは買ってきてもらうので、スープぐらいは作ろうかなと思っています。みんなの好み的に洋食です💡

以前同じメンバーで集まった時はミネストローネを作ったんですが、他におもてなしっぽいスープってなんでしょうか🤔?料理得意じゃないので簡単にできるやつだと嬉しいです…!よろしくお願いします。

コメント

みりん

クリームスープとか
丸ごと玉ねぎスープ
オニオングラタンスープとかどうでしょう🧅

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    どれも美味しそうです🥰レシピ調べて候補に入れさせていただきます🙇‍♀️✨

• 8月30日
しろくろ

ポトフ
ビーフシチュー
かぼちゃのポタージュ
とかですかね🤔
暑い日だと冷やしたビシソワーズ🥔

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ビシソワーズのレシピちらっと見てみたんですが、意外と簡単なんですね👀!検討してみます🙇‍♀️✨

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

ホワイトシチュー、ポトフですかね?😄

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ホワイトシチューだいすきです🤤ポトフはよく作るのでちゃちゃっとできそうです🥰検討してみます🙇‍♀️✨

• 8月30日
課金ちゃん

ポタージュ系はどうでしょうか⁉️

ニンジンポタージュ
かぼちゃポタージュ
ブロッコリーポタージュ

などなど…

上記みたいな何かの野菜+玉ねぎ+コンソメで煮て、フープロかバーミックス的な奴でガーっとやって、牛乳(生クリームも入れたらよりリッチかも😍)入れてちょっと煮たらはい完成です😋

• ままり

ままり

ありがとうございます!

ポタージュ系って名前だけで尻込みしてたんですが、意外と簡単なんですね👀!おもてなしっぽいです🥰検討してみます🙇‍♀️✨

• 8月30日