※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週の妊婦です。下腹部が痛く、お腹が張っています。病院に行くべきか、自宅で様子を見るか迷っています。胎動はあります。

25週の妊婦です。
1時間前から下腹部が少し痛いです。生理痛みたいにきゅーっと痛くなる感じです。ただ子宮の痛みなのか、腸の痛みなのかが分かりません。お腹が痛いタイミングでトイレに行きましたが、お腹を下してるわけではなさそうです。お腹は最近よく張ってて、痛みのない時でも張ってる感じはあります。この場合病院に行くべきですか?それとも自宅で安静にして様子を見ますか?胎動はあり、赤ちゃんは元気そうです。

コメント

はじめてのママリ🔰 

私だったら、受診します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!遅くなってしまいすみません💦
    あの後すぐ病院に行きました!内診とエコー上問題ないけど痛みがあるのは心配だから、安静と薬飲んでねとの事でした。はっきりした異常も見つからずとりあえずほっとしました😮‍💨
    もうすぐ出産なんですね♡不安はあると思いますが頑張ってください!応援してます🥳

• 8月31日