※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

最近キッチン業務を教えられているが向いていない。1人で回すことを言われて憂鬱。キッチンできて当たり前と感じてしまい、辞めることを考えている。

飲食店パート(ホール)をしてるのですが、最近キッチンもできるようになってほしいと色々キッチン業務を教えられてます💦
人手不足でキッチンできる人が全然いない為です。

私自身はあまり向いてないと思うので、やりたくないのですが嫌です!とも言えず...

明日は基本私1人で回してほしいと言われて、すごく憂鬱です😂笑

最近別の理由で辞めようか考えていたので、これを機に本当に辞めようかと思うのですが甘いですか?
主婦だからキッチンできて当たり前だろみたいな感じが嫌なんですよね😂💦

コメント

まり

合わなければ辞める方向で考えてもいいと思います!!
どんな業種でも自分がやりたくない、合わないと思ってることをやらされるくらいなら辞めるって方沢山いると思います!!

満腹中枢ないのすけ

逆に私はキッチンのほうが好きなのでホールもしてほしい
と言われたらイヤです😂
大体どちらも兼務な感じでしたがそれでもキッチン側に居たい人なのでキッチンに居座っています😂

甘くはないです👍️
人手不足で辞めにくいかもしれないですが自分の人生のほうが大事なので、辞めたい理由があるのなら辞めちゃったほうが精神的にもラクです🙆‍♂️