※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コストコのチーズケーキの美味しい食べ方や切り方について教えてください。冷凍保存しているので飽きない方法が知りたいです。

コストコのタルトのチーズケーキ(トリプルチーズタルト )買ったことある方!
美味しい食べ方ありますか??

コストコのチーズケーキを丸ごといただきました😂
夫婦2人と赤ちゃん1人です。

とりあえず絶対食べきれないので冷凍しますが、あまりに大きいので飽きそうだなぁと…

何か美味しい食べ方あれば教えてください🙌
後は何等分がおすすめでしょうか?まだ切る前なので、どんな切り方にもできます💪

コメント

ままり

スティック状に切って冷凍して、半解凍でアイスみたいに食べるのが好きです🤤
ラップのまま片手で食べられるので洗い物も出なくて楽ちんです🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!半解凍美味しそうです✨
    スティック状にも切ってみようと思います💪

• 8月30日
らんど

オーブントースターで焼き目がつくくらいまで焼いてバニラアイス乗せたり、バーナーがあれば炙ってクリームブリュレみたいにしたり、生クリームフルーツ乗せたりしたら美味しいですよ!
うちも旦那と2人だけだったので毎日食べて、食べきりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、焼くのも美味しそうです😳色々トッピングも試してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

甘いものがお好きなら、ご夫婦2人で消費できると思います。
食べやすい大きさに切ってラップに包んで冷凍、解凍せず凍ったまま食べてもおいしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外と食べ切れるんですね!?あんなに大きなケーキ見るの初めてで…😳
    凍ったままも試してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月30日