※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま
妊活

排卵検査薬で線が濃くなることがわかりづらくて、いつ排卵したか不安です。❤️の部分はタイミングが取れたところです。

排卵検査薬でます。


ドゥーテスト使ってます。
すべて尿かけて5分後に撮影しています。
全部並べて撮ると5分後に見た時より濃くなってしまっていてよくわからなくなります…

5分後でもよくわかりません。笑

これはいつ排卵したと思いますか?
ずっと線が出てるんですけどこんなもんですか?

とりあえず❤️のところは
タイミングとれたところです。

もしよかったら教えてください🙏

コメント

てんまま

4日も陽性続いていて長いですね🤔
基礎体温って計っていますか?
多嚢胞だと陽性が続くって聞いたことありますが、それはなさそうでしょうか(^^)?

  • 新米まま

    新米まま

    やはりこれはすべて陽性ですか??💦

    基礎体温は測ってないんです😭
    測ればよかったと後悔しております😭
    排卵検査薬も初めてでして
    とりあえず今回ダメだったら次回から体温もやろうと思ってました…笑

    • 8月30日
  • てんまま

    てんまま

    そうなんですね(^^)
    個人差はあると思いますが、
    陽性、強陽性、陽性って感じです排卵前後で2.3日くらいかなーと思うので、気持ち長いように思えました!
    基礎体温でタイミング狙うのは難しいですが、なんとなく自分の身体のことわかるので、良いかもしれないですよ(^^)

    • 8月30日