※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタなんですが、何歳まで行為できると思いますか?産後余裕なくてレス…

下ネタなんですが、何歳まで行為できると思いますか?

産後余裕なくてレス気味なんですが、ここで悩み相談すると、それなら風俗に行かれても浮気されても仕方ない、離婚してあげてくださいとかコメントが来ます。

仮に産後レスが解消したとして、私、正直40代、50代、60代になっても行為してるのが想像できません。皆さんは、何歳までするって感じなんでしょう?
もし、ご自分が60代からもう行為はいいなって思ってて、旦那さんはしたいって感じだったとしたら、浮気されても仕方ないし、離婚しないとって思いますか?
それで悲しいなとはなりませんか?

レスの悩みを相談するとそういうコメントが来るんですが、皆さん本当に何歳までもできるんですか?

コメント

まる

40代はまだまだできる気がします!
50代になるとどうかなー😅って感じがしてます!

ぽかり

さすがに60歳になってもしたいって言ってきたら浮気されようが風俗行こうがもうその歳になってたら自分は気にしないかもです笑

はじめてのママリ🔰

40代はしてるとおもいます!!
50代はいけるきがしますが、果たして求められるのかわかりません🤣笑
60代まできたら自分の性欲枯れ果ててそうなので、風俗オッケーな気がします!笑

きゅう

40代は全然まだしてる方多いと思います!
50代くらいからわかれてきそうですね。
60代はもうただの家族じゃないでしょうか😅
60代になって浮気だの、風俗だの元気だなーって
他人事のように見えそうです😂

はじめてのママリ🔰

私41歳 主人51歳 です。

主人、ギンギンで毎日したいと言われています。
週5でしてます。

主人は60歳になってもヤりたいって言いそうです…
私は、主人が求めてくれる限りは応えたいと思います。

自分が出来なくて浮気されても…ですか…。
まぁ、、相手に本気にならないで性処理だったら目をつむります。🙄

こっとん

今もレス気味ですが、40代ならまだ頑張るかなあーと思います笑
50以降は正直想像つきません😅😅
その時に相手がまだまだ現役で自分が相手しないなら不倫以外なら好きにしてーって思います笑

ぽせ

まぁ70代でもエッチは現役の人もいますし人によるんでしょうけどね〜
腹上死って結構年代高い人が多いイメージです。
まぁ高齢ほどリスクが高いから目立つだけかもですが。
私は50代くらいまでなら全然余裕だなって思ってます。頻度は落としたいですが。
多分、そうやってお互いなんとな〜く回数が減っていっていつかゼロになるんだろうと。

でもいい歳してレスなのと、若くしてレスって重みが違うとは思います。

でん

全然想像できないですが‥
閉経したらそういう欲ってなくなるんですかね?🤔

夫の会社の人で、60代の方でしたけど、夫婦生活あるという話をしてたそうです!

他の人に、離婚してあげて下さいだのなんだの言われるの関係ないですよね😂
なんで人の家庭に色々口出しされないといけないんだと思います🤣
決めるのは自分だと言いたいです😂

はじめてのママリ

旦那が求めてくれる限りはしたいです🙌🏻🥹
どうしても自分がしたくなくてってなったら可哀想なので浮気は目を瞑ると思います🥲🥲

こっちがしたくないから一生なし、は可哀想だなと思っちゃうので😭

ママリ

30代ですがもうしたくないです😂💦
ただ子作りのためだけにしてます🤣