※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
お出かけ

先輩の結婚式に出席するが、子どもの誕生日と被る。二次会に行くか悩んでいる。どうしますか?

職場の先輩の結婚式に招待されました。

プライベートでは、個別で遊ぶ仲でも無いですが、何人かのグループの時なら遊ぶこともあります。

私も3月に結婚式を控えており、招待する予定で、すでに声はかけてお返事頂いてる先輩です。

ですが、日にちが子どもの1歳の誕生日と被ってしまいました😂

結婚式は出席するつもりです。
ですが、二次会を出席か欠席か悩んでいます😅

行きたい気持ちもありますが、帰りが遅くなってしまうし子どもの初めての誕生日は一緒に祝いたいなという気持ちもあります。

皆さんならどうしますか?

コメント

二児まま

二次会は行かないです!

はじめてのママリ

披露宴まで参加し二次会は行かないです😌

母娘でキティラー

お子さん小さいですし、挙式と披露宴に行かれるなら十分な気がしますよ。

できたら当日にお祝いしたいですもんね。