※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

寝る前のギャン泣き、起床時のギャン泣き…。睡眠環境最悪すぎて、めっち…

寝る前のギャン泣き、起床時のギャン泣き…。

睡眠環境最悪すぎて、めっちゃイライラして些細なことでも怒っちゃいます。

もう呼吸とともにため息ばっかりです😮‍💨

いつになったらおさまったっけ…?

今やっと!!
2人とも寝てくれ、私も寝たいけど15時から水道の修理がくるので…キッチンをある程度片付けないといけません。
ちなみに午前中は、朝一でガラス瓶割って階段上から一番下まで拭き掃除やガラスの処理、玄関掃除とかで潰れました😇

片付けの間も、上の子が下に怒ってギャーギャー。
風邪ひいてるから、もう寝るよとか言ってもYouTube!YouTube!!とギャーギャー。

言うこと聞かない上の子に嫌味を言っちゃって、本当嫌になります。

このままふらっとどっか出てきたいですが、それよりも寝たい…。

けど、キッチンがぁ…。。

私の運気きっと奈落の底まで落ちてるわ😇
這い上がれない気がする…。

本当はやりたいこと沢山あるのに、なんかトラブルばっかりだ😇

コメント