※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
産婦人科・小児科

2か月前に初めての出産をし、最近少量の鮮血が続いています。完ミで育てているので生理が再開してもいいはずなのに、生理痛のような症状もあって不安です。この出血はいつ止まるでしょうか。

鹿児島に住んでる一児のママです👩
2か月前に初めての出産をしたのですが、ここ2週間くらい不正出血?みたいな少量の鮮血が続いています。完ミで育てているので、生理が再開してもいいはずなんですけど。。時々生理痛みたいなのもあったりして、ホルモンの関係なのか、もしかして病気⁉︎とか思って不安です。
この出血はいつ止まるのでしょうか

コメント

mkh0618

同じく完ミです🙋‍♀️
私は2回目の生理がそんな感じでした💦
いきなり不正出血みたいに、おりものシートにちょっと付くくらいが続いてて、生理にしてはおかしいな?🤔と思い、病院に行ったら生理だったみたいです😅
もし不安であれば、病院行けるようであれば病院受診オススメします(´д⊂)

• のんちゃん

のんちゃん

回答ありがとうございます😊
    生理だったんですね!自分もそうなのかも?
    ちょっと様子みて、行ける時に病院受診してみます😉

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

それもしかしたら生理かもです!なんか出産後初めての生理は長引くらしいです!!
私も普段3日とかなのに12日間ありました!!

• のんちゃん

のんちゃん

回答ありがとうございます😊
    初めての生理は長引くんですね!ダラダラ続くのは不快ですね💦
    もう少し様子みてみます!

• 8月30日