※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Snow drop
お出かけ

1歳と4歳の子供服はTシャツやズボンは何着ずつ持って行けば良いでしょうか?コインランドリーがあるのでそんなに必要ないかなと思っています。

子ども産まれて初めての 2泊3日の旅行に行くのですが、1歳と4歳の子供服はTシャツやズボンは何着ずつ持って行きますか❓😂
コインランドリーがホテルにあるのでそんなに要らないかなとか思ってますが…🤔💭

コメント

はじめてのママリ

コインランドリーいく手間が…と思ってしまうタイプなので、泊まる日数(必要最低限)➕2着くらいずついつももっていってます✨

ママリ

旅行先で何をするかにもよりますが、
暑い時期だと汗でびしょびしょで2回くらいお着替えするこもあります!
2日目の日の朝に一度お洗濯はする予定で念のため6着ほど持っていきます!

moony mama

泊数+一着づつ持って行ってます。足りなくなったらコインランドリー使てば良行って考えで。
でも、意外とコインランドリー混んでたりして、タイミングよく使えなかったりするので、予備の服がないのは怖いので、一着だけ。