※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【義実家からのベビー用品の増加について】愚痴です捨てられない義実家…

【義実家からのベビー用品の増加について】

愚痴です


捨てられない義実家。7年前に使ってたベビー用品をうちにまわしてくる。要らないから何度も断ってたらわたしのいないときに旦那に渡す。

旦那も旦那で使わないの分かってるのに持ち帰り、私に何も言わず処分もせず空き部屋に放置。

そうしてなぜかものが増えて行く空き部屋を定期的に整理するのも私。
抱っこちゃんな乳児いて断捨離やら大量の片付けするのしんどいのよ。

旦那にやらせりゃいいんやけど、頼んでからやるまでタイムラグあるから腹立つのが目に見えてるし🙃



もう嫌🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

「うちはゴミ捨て場じゃありません」
って感じですね😑

うちは30年前のベビー服持ってこられましたよ、紙袋に詰めて🛍️

持って帰ってもらいました😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    「いらなかったら捨てていいから」が常套句なんですが、自分で捨てて欲しいです😂

    30年前は恐ろしすぎます…🥲
    持って帰らせたママリさん、強すぎます!!笑

    尊敬です、わたしも強くならねば🫡笑

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

いらないのにもらってこられたら
たまったもんじゃないですね😕
もらって使わないから捨てる!はできませんか🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしがもらったら捨てるんですけど、わたしの知らないうちに旦那がもらってきて知らないうちに空き部屋にしまってるんです💦
    そして放置🥲

    旦那のだらしなさに参ります🤦

    • 8月30日