※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

夫の寝室が臭いです。ヨダレの臭いが原因かもしれません。対策を教えてください。

お恥ずかしい話ですが…

夫の寝室がかなり臭いです
元々うつ伏せで寝る人で寝てる時のヨダレ量が凄いです。
そのヨダレの臭いもあるんですがそのヨダレが床についただけでこんな臭うものなのか…
窓を開けていても部屋に入った時異常な臭さで夫には失礼ですが正直吐き気がしてしまいます。
ですがこんなこと本人に言えず…私もかなりこれで悩まされてるのでどういう対策をしていけばいいか意見聞かせてください

コメント

ママリ

床というよりマットレスなり敷き布団の中で洗えてないヨダレが臭っていそうなのと、それに起因してカビちゃってるとかもないでしょうか😖

うつ伏せ寝のデメリットを説いてみたり、イビキすごいよーと言って口にイビキ止めテープ貼って強制的にヨダレを防止するとか…でしょうか?

• いちご

いちご

布団ひいてないんです💦
    床に直接寝ていて…
    イビキ凄いとかうつ伏せで寝てるとこ見て言ったりはしてるんですけどうつ伏せ寝はもう癖になってるみたいです。。

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

床に寝てるんですね💦
体痛くならないのかな…
せめて布団は敷いて、防水シーツするとか。
シーツなら気軽に洗えますし😅

• いちご

いちご

布団買うよって言ったんですがいらない、無い方が寝やすいと断られました💦
    義実家に泊まりに行った時も久しぶりに布団で寝た時に寝にくかったって言ってたくらいで😥

• 8月30日