※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Sサイズテープのオムツメーカー比較です。メリーズファーストプレミアムを使用中。ノーマルタイプに変えるか迷っています。メリーズ同士の違いや、漏れないムーニーの肌触りやサイズについて教えてください。

【サイズテープのオムツのメーカー比較について】

Sサイズテープのオムツのメーカーについて
ノーマルムーニー、ノーマルメリーズ、メリーズファーストプレミアム使用したことある方、おすすめ教えてください😊
今はメリーズファーストプレミアム使用していますが、値段の安いノーマルタイプに変えようか迷ってます。
メリーズ同士なら使用感やサイズは変わりないですか?
また、漏れないと評判のムーニーも気になっていますが肌触りガサガサだったりするのでしょうか?メリーズと比べて小さいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メリファとメリーズはそんなに変わらないですが、ムーニーは少し小さめです☺️
ムーニーの方が質感はいいなって思いますがメリーズもいいのでそんなに気にするほどではないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ムーニーの質感いいんですね!
    小さめとのことで試すならMにします🤔

• 8月30日