※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首が切れて痛くて哺乳瓶拒否。経験談を教えてください。

【乳首の切れについて、経験談を教えてください】

乳首が切れて痛いです😢

生えてきた歯が当たって切れました😵
ピュアレーン塗ってますがそんなすぐ治らないですよね。
哺乳瓶拒否なので、
悶える程痛いですが我慢してあげてます😭😭

ニップルつけてみたら、多分哺乳瓶と思ったのか
強く噛まれて拒否されました。

本当に泣くほど痛いです。
でも哺乳瓶拒否だしお腹空いてグズってるので
我慢してあげてます。

どうしようもないかもですが、
なにか経験談ある方教えてください🙇‍♀️

コメント

ミク

ピュアレーン➕ラップしてましたー!!
治りが少し早い気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラップで保護してみます!
    治療中も授乳されてましたか😢?

    • 8月30日
  • ミク

    ミク

    してましたー!
    激痛ですよね😭

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    激痛です、、、涙ほろりしながら耐えてます😭やっぱり仕方ないですよね、頑張ります👍

    • 8月30日