※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系の話です。出産してからまだ2ヶ月だけどレスになりそう。今はまだ疲…

下系の話です。
出産してからまだ2ヶ月だけどレスになりそう。
今はまだ疲れてるからなのかもしれませんが
そんな時間あるなら寝たい、子供もいるしそんな気分になれない。と思ってしまう。
1ヶ月経つ前から誘われ始め、毎日のように旦那からは誘われますが、その言葉聞くだけでも嫌だ。
理由を伝えても変わらない。
そんなに性欲あるなら外でやってくれても構わないまで思ってしまいます💦
実際にやられたら文句言うんだろうけど💦
お恥ずかしながら、授かり婚で私19 旦那23なので
こんな若くからレスになってたらやばいかもと思いますが。
こんな感じの方いますか🥲

コメント

harupi🪿

出産2ヶ月でなんて私絶対無理でした😑会陰切開もしてたこともあってまだ治ってなかったし…。

旦那さん、そこは気にかけてあげないと自分の欲で押し付けたらダメですよ…。

マーマまま🔰

うちは産後半年以上経つまでしませんでした。私自身そんな気持ちになれなかったです。
生理再開して、子供の生活リズムが安定してきてからしましたが、痛すぎて苦痛でした😭

まだ産後2ヶ月ならそう思うのも当たり前かなと思います。
ホルモンバランスも生活リズムも不安定だし、まだそんなに心配しなくても大丈夫だと思います☺ 旦那さんの理解は必要ですけど。

ママリ

私も授かり婚で20歳です☺️
産後2ヶ月なんてする気なかったです☺️🫧
現在も別に夫が誘ってきた時しかしないですし、断る時も全然あります🤣
なんならほとんど断ってます(笑)
するのは週1とかで、生理も再開してるので月3ぐらいです😁