※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【金魚すくいの水槽について】皆さんなら捨てますか?自分は捨てたいです…

【金魚すくいの水槽について】

皆さんなら捨てますか?
自分は捨てたいです。

この前お祭りで、金魚すくいをして2匹持って帰ってきました。あまりにも急遽だったので、カルキ抜きだけ買って虫籠に移しました。

その後、ドンキで安い水槽一式買いました。

また。そこで水を、入れてカルキ抜きの液体?を入れたらいいだけなのに、、、

うちの旦那は、キッチンの1番大きいボウルに水を入れて朝庭に一日中放置。

はじめはそんな事してるって気づかず、気付いたのは買い物出かける夕方でした。


本人に怒ると、ぐだぐだ言うな、洗えば大丈夫。
バケツここにある。分からないからって勝手にするな!!
って言えば時間がなかったから!です。


鳥が水飲んでたかもしれないとか猫とかきて飲んでるかもしれないって思うと気持ち悪くて、、、


気持ち悪いから捨てて!
もう一度買ってといいました。お小遣いで。
ちなみにガラスボウルなので2千円以上するのですが、、、百均プラスチックを買おうとし、ガラスボウルだからガラスボウルで、返して!って言うと、どれも一緒だの!これが嫌なら、そのまま使えなど、、、

とても気持ち悪くて使えません。


しょうもないかもしれませんが、、、ボウルごときで冷戦中です。


そして捨てて!って言ったボウルは朝起きたらキッチンの洗い場に放置。
気持ち悪いし!!って思って濡れたまま、旦那の部屋にポイってしてきました。

皆さんなら普通に使いますか?
気持ち悪いって思うの私だけですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに捨てます💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    やっぱり捨てますよね。

    買い直すように言い続けようって思います。

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

絶対嫌です。捨てます。

旦那さん大丈夫って言うなら、旦那さんの食事をそのボウルに入れて出したらいかがですか?
ボウルならサラダとか?
大丈夫なら食べられますよね?笑

nana

ガラスボウル買い替えて、旦那さんの小遣い2000円カットでいいと思います😌

はじめてのママリ🔰

えーそのボウル捨てます…