※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が出張中に3人コロナにかかり、明日帰国予定。自室にこもるだけで防げるか、ホテルか義実家に泊まるべきか悩んでいます。

夫が出張中に3人コロナにかかってしまい夫が明日帰ってくるのですが、自室にこもるだけでかからないものですか?

ホテルか義実家(夫はあまり好きでないが私は好き)に泊まってもらったほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那がかかったときに寝室に隔離しました
一切接触せずに旦那がトイレや廊下に行った時にはその都度消毒し、お風呂はいつも通り洗うだけでなく熱湯で消毒してました。

その結果、誰にも移らなかったです。

洗濯はまとめて一緒にまわしてました。

• ママリ

ママリ

うちは元気な夫だけ隔離です😂
    誰にもうつらなかったんですね!

あとは子どもたちが久々の夫に会えた嬉しさに突撃しないかが気がかりですが…^^;

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

うちは子どもたちがかかった時、一つの部屋に逆隔離してました!
トイレなど行く時は、夫に消毒液を持ってもらって、触るところは自ら消毒してもらうシステムにしてもらいました!
あと、子どもたちが寝たあと、リビングなど私が消毒しながら掃除してました💡

• ママリ

ママリ

消毒すれば大丈夫そうですね!
    ありがとうございます☺

• 8月30日