※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん。
妊娠・出産

35週で切迫気味でウテメリン服用中。夜中の腰痛が気になり、前駆陣痛かどうか不安。経験談を聞きたい。前回は早産で点滴だったため、不安がある。次回受診まで日数があるので質問します。

いつもお世話になっています。

今週よりいよいよ35週になりました!
出産までドキドキしています。切迫気味だったのでウテメリンを内服中です。それも37週になれば終わり。

今回、夜中にものすごい腰痛で目覚めます。
排泄してウテメリン飲むと改善して眠れるんですが、、、これって前駆陣痛とかですかね?このくらいの時期からありまきた?
前駆陣痛ってどんな感じでした?
また次回の受診日に聞いてみようと思いますが日にちが有るので質問させて頂きました。
みなさんの経験談を良ければ教えてください(*´ω`*)

前回のお産は早産でギリギリまで点滴で陣痛抑えてたのでよく分かりません😭

コメント

deleted user

腰痛で目が覚めること私もありますよ(^^;今は私も内服辞めましたがおそらく前駆陣痛だと思います!

  • イトちゃん。

    イトちゃん。

    お返事遅くなりました。やっぱりそんな感じですかね?
    あードキドキ。毎晩起きて飲んでます。

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互いもう少しの辛抱ですね(^^;

    • 2月17日