※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amm
妊娠・出産

産後1年経ってから動悸と息苦しさを感じるようになり、病院で検査を受けましたが異常はなかった。現在2人目を妊娠中で同じ症状が再発し、不安を感じています。同じ経験の方の対処法を知りたいです。

娘を産んでから
産後1年経とうとする頃から
生まれて初めて動悸と息苦しさを
感じるようになりました。

病院に行って甲状腺の検査や
血液検査をしたりしましたが
特に異常はありません。

昨日で2人目12週目4ヶ月に入り
再びまた動悸と息苦しさが
酷いように思います。
周りに私みたいな人が居ないので
不安ですし、どこか悪いのかなさえ
思えてきます。
悪阻が始まってから胃痛も始まり
踏んだり蹴ったりの毎日です...😭😭

同じような方どういった対処
とられてますか?

コメント

ちびっこ

妊娠してるときは
動悸と息苦しさありましたよ?

  • amm

    amm

    そうですか😭
    娘の時は産後初めて感じて
    妊娠中は感じなかったので
    心配になりました、、

    • 2月16日