※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
雑談・つぶやき

子供の体調不良で休むときの連絡が精神的に負担。環境のいい職場での子供のことで気持ちが冷める。

子供の体調不良で休むのに
環境のいい職場へ転職したん
ですが、
やっぱり休むときの連絡するとき
とかはこっちが精神的にやられます
よね😣💦

せっかく環境のいい職場に行ったのに
子供のことやけ割り切らな あたしが
もたんよ?とか旦那に言われて(笑)

お前が連絡するわけでもないけ こっちの
気持ちわかるわけないだろって
感じですよね(笑)(笑)

なら働かんがいいやろって(笑)
ほんとあほなんか。

ホント冷める(笑)

コメント

トマト大好き❤

お子さん大丈夫ですか?
やっぱり休みにくいですよね…
ちなみに電話連絡ですか?
うちはLINEで連絡なのでまだマシなのかなと思って💦

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    初出勤日にやられまして、、、(笑)
    やっと今日から出勤できそうです😍

    仕方ないことですので
    大丈夫ですよぉって言って
    いただけても、、、
    やっぱり連絡は勇気がいりますよね😭

    電話連絡です😥💦

    • 8月30日
  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤


    初出勤日なんですね💦💦

    お大事にされてください😭

    • 8月30日