※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アンパンマンのぬいぐるみがたくさんありますが、ゲーセンに行くと欲しくなってしまいます。無駄金だと思いつつも、つい足が向いてしまいます。

アンパンマンのぬいぐるみありすぎるー🥲
だけどゲーセン行くと欲しくなる。。ゲーセン行くと無駄金だと思うのに、つい足が向かってしまいます💦

コメント

♩

UFOキャッチャー沼ですよね🥹1500円くらい使ったら取れるまでやりますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ🙌
    私も途中で辞めるのもったいなくて最後までしてしまいます😁👍

• 8月30日
  • ♩

この間確率くるまでやればいいやと思ってやってたら全然確率こなくて店員さんに聞いたら確率ない機械って言われましたw

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー(・_・;)
    そうなんですね💦
    確率ない機械あるんですね😭
    知らなかったです🙈

• 8月30日
ゆん

わかりすぎます😭
うちはアンパンマンだけじゃなくて、ぬいぐるみ全般で家が溢れかえってます😇
次女がいまハギーワギーにハマってて、大きめなやつ15体くらいいるんですけど、あの顔の眼と口がいっぱいいて怖いです😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下にお返事してしまいました💦

• 8月30日
🍠

分かります!!普通のゲーセンより倉庫系の方が取れる率高いので我が家はそっちにいってアンパンマン系はよく取ってますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のゲーセンって取れなくなりましたよね💦
    私もマンガ倉庫とかに行くことが多くなりました👍😊

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

ぬいぐるみかわいいですけど、ふとした時に沢山あるなって我に返りますよね💦
ハギーワギー初めて知りました✨👀調べたら見たことあるお人形でした🌟
15体は怖いですね💦
でもいろんな種類集めたいって気持ちはめちゃくちゃ分かります♡🤭