※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mお嬢様のまま💗
家族・旦那

【子育て中の夫婦関係について】結婚して子供ができてだんだん夫婦仲悪…

【子育て中の夫婦関係について】

結婚して子供ができてだんだん夫婦仲悪くなってしまって、
旦那もそっけなくなってたけど
これしてたら、また、仲良くなった方とかいますか!?
うちは仲悪い訳じゃないんですが、初めからラブラブ?ってほどではなくてでも、めっちゃ旦那さんのこと好きなんですが、お互い好き好き〜!を出せないタイプで、、
いまだに写真撮ろ!とか恥ずかしくて言えなくて💦
子供ができてからは、なんとなくパパママになったとゆうか、、
私が育児でイライラしてしまって当たってしまいます💦
冷静になったら普通の態度に戻るんですが、、
なので、どんなことしたらまたラブラブじゃないけど仲良くなれるのかなってふと思いまして
みなさんの経験談聞きたいなと思いまして🙇‍♀️

コメント

ラティ

もう時期結婚して5年になりますが、いいのか悪いのか未だ恋人のような感じです😌

私がしている事は、ありがとうとか好きとか。気持ちを正直に話してます😄
あとスキンシップですかね🤔
1人が嫌いな構ってちゃんタイプなので😅子供にもヤキモチ妬くような人です←
また私自身 感情のコントロール(特に怒り)が苦手なタイプで、よく当ってしまいますが受け止めてくれてます。