※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crh
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたけど、食後の空腹感に耐えられず疲れている。空腹とつわりで悩んでいる人、対処法を教えてください。

つわりが落ち着き始めて、ごはんが食べられるようになった途端、食後の空腹感に耐えられず次々と食べたくなって疲れてしまいます…今は食後4時間空きましたが4時間空腹に耐えています…まだ完全につわりが落ち着いているわけではないので食欲もそこまでなのですが、空腹もつわりもどちらも気持ち悪くて対処法知っている方、経験された方、コメントいただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも同じような状態でした。
吐きづわりが酷く食べれない、飲めない状態が少し落ち着いてからは、
お腹が空きすぎるのもいっぱいになるのも無理だったので常に口にいれれるものを用意してました。
一口ゼリー、アーモンドフィッシュ等
時間をかけて少しずつ食べるように心がけてました。

• crh

crh

ありがとうございます😊
    今日も落ち着いていて調子が良いので動けるうちに早速買い物に行ってこようと思います!

• 8月30日