※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめじⰔ
その他の疑問

結婚指輪のブランド教えてください!私たち夫婦は、いわゆる授かり婚で結…

結婚指輪のブランド教えてください!

私たち夫婦は、いわゆる授かり婚で結婚式をまだあげていません!
結婚式を挙げていないどころか指輪も買ってません!
(理由:私が太りすぎて以前付けてたペアリングが入らなくなり😂痩せるまで買わないと決めてたから)

いざ、探してみるとそこそこお値段もするし可愛いのがたくさんあるしで悩んでます🤧

皆さんの結婚指輪どちらのものなのか気になりますー!
教えてください💕

コメント

はじめてのママリ🔰

メジャーですがティファニーです💍
私のはダイヤ付き、旦那はなにもついてないやつです。

カルティエと悩みました☺️💓

  • しめじⰔ

    しめじⰔ

    お返事遅くなりすみません!

    ティファニーもカルティエも可愛いですよね🥺💕
    ありがとうございます!

    • 9月12日
かなん

旦那の希望でカルティエです。
妊娠、出産後はしまったままです😅

  • しめじⰔ

    しめじⰔ

    お返事遅くなりすみません!

    カルティエ羨ましいです!
    むくみひどくて付けれないです😂

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

我が家はタサキです🤗ティファニー、ミキモトと最後まで悩み、縁があったのでタサキになりました🥰

  • しめじⰔ

    しめじⰔ

    お返事遅くなりすみません!

    タサキ初めて聞きました!
    パールが有名なんですね!
    とっても可愛いです💕

    • 9月12日
deleted user

ハワイアンジュエリーです✨💍✨
ごつめでかわいい💓

あ

Cartierです💍
1粒ダイヤも着いてないシンプルなデザインにしました😊

  • しめじⰔ

    しめじⰔ

    お返事遅くなりすみません!

    シンプルなのだと普段もつけやすくていいですよね!

    • 9月12日
deleted user

フェスタリアというちょっとマイナーなブランドです😂❤️

  • しめじⰔ

    しめじⰔ

    お返事遅くなりすみません!

    初めて聞きました!

    めっちゃかわいいですね!このブランド!

    • 9月12日
ゆゆ

アイプリモです!
そこまで高くないですし、旦那が金属アレルギー気味なのでそれに対応したデザインがあるのが決め手でした✨

  • しめじⰔ

    しめじⰔ

    お返事遅くなりすみません!

    種類豊富で選ぶの楽しそうですね!💕

    • 9月12日
  • しめじⰔ

    しめじⰔ

    アレルギー対応もあるの親切すぎます🫶🏻

    • 9月12日
星

ケイウノでオーダーしました

  • しめじⰔ

    しめじⰔ

    お返事遅くなりすみません!

    オーダーいいですね!
    世界で一つだけ💕

    • 9月12日
年子怪獣mama🦖🐾

アイプリモです🙌🩵
値段がそこそこ手軽だったのが決め手です🤣
うちも授かり婚なうえに連続で妊娠したので結婚から2年経ってから買いました😂

  • しめじⰔ

    しめじⰔ

    お返事遅くなりすみません!

    授かり婚だと、買うタイミング逃しちゃいますよね😂

    • 9月12日
ゆり

アイプリモです。
式場の提携店で割り引きがあったりアフターサービスがあったりして決めました。
ピンキリですがどちらかと言えばリーズナブルな価格帯だと思います。

  • しめじⰔ

    しめじⰔ

    お返事遅くなりすみません!

    アイプリモリーズナブルなのですね!!
    ありがたすぎますね!

    • 9月12日
ままり

AFFLUXです💍
サイズのお直しや洗浄などの永久保証が決め手でした😌

  • しめじⰔ

    しめじⰔ

    お返事ありがとうございます!

    調べて来ました!
    指輪ひとつひとつに意味があるのいいですね!🫧

    • 9月12日
       チョッピー

御徒町で自分でデザインしたものです〜でも、まだお子さん増やすなら少し待ったほうがいいかもしれません。
なんか指?関節が太くなりました〜ホルモンの関係なのかな〜😅

  • しめじⰔ

    しめじⰔ

    お返事遅くなりすみません!

    これ以上太くなるのいやです😮‍💨
    2人目も考えているので待つか、、、。

    • 9月12日
ママリ

ダイヤモンドシライシです

  • しめじⰔ

    しめじⰔ

    お返事遅くなりすみません!

    ダイヤモンドシライシいいですね!
    この輝きと生きていく!ってやつですね!💕

    • 9月12日