※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりつ
家族・旦那

イライラすごいので愚痴ります🙆‍♀️明日は帰宅後ワンオペなのにうどんだ…

イライラすごいので愚痴ります🙆‍♀️
明日は帰宅後ワンオペなのにうどんだけじゃやだ、もう一品欲しいとか言うなくそ
できるでしょじゃねえわやってみろくそ
ポテチ食べてる暇あるなら洗い物しろくそ
YouTube見てる暇あるなら洗濯物畳めくそ
カール食ってる暇あるなら保育園の荷物の準備しろくそ
突っ立ってるだけなら連絡帳書けくそ
30秒あれば終わることを明日やるわじゃねえわくそ

コメント

ママリ🔰

男ってなぜ自分で動かないんですかね。。
子供の母であっててめーの母じゃねーんだわ!!って言ったことあります🙋‍♀️笑

  • おりつ

    おりつ

    ほんとそれです!笑
    こっちがそこにイライラしてるなんて思ってないだろうなって思うと余計に腹立ちます笑😂

    • 8月30日